Q&A

神戸空港の前途多難、視界不良。

公開日 : 2010年03月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ぱっとしない、神戸空港。

日本航空の撤退予定
新千歳便
羽田便

トランスオーシャン航空の撤退予定
石垣便
那覇便

スカイマークの撤退予定
福岡便

つまり
全日空の新千歳便
    羽田便
    那覇便

スカイマーク 新千歳便
       茨城便
       羽田便
       長崎便
       熊本便
       鹿児島便
       那覇便

天草エアライン 熊本便だけです。

これからも神戸空港は、価値の地盤沈下を防げるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/20 21:02

Re:

言いたい事は“見出しが30しかない”のに同じ内容のトピックを複数立てれば何か制覇した様な気分になるんですかね、1つの旅行の事に5つも連続してトピックを立てる人もいるけど同世代でしょうか。

さて先週、一人自主企画「さよならJALさよなら神戸空港」と言う事で再建協力プラス千円ポチッとクラスJで片道だけ乗って来た、スッチーさんに名前で呼ばれたのは?だな。飛行時間は50分という事だからまあまあ遠いのね。空港は思ってたよりも沖にある、大型船が航行している時は飛行機がよけるらしい。空港ビルは他で同じ様なのを見た事が有る個性なし何とも中途半端だね。三宮に行くにはスイカ使えず。神戸って地元が思っているほど観光資源があるわけじゃあ無い午後の用事だったから(11時に着いてもうた)さんちかとかブラブラしてみたが。

東京の出張に茨城は使えるのか(4800円らしい)と聞かれたが水戸-東京は120kmと答えておいた、だいたいスカイマークは風邪で声が出ない乗務員を避難指示が出来ないと乗務を拒否させたパイロットを会長・社長自らクビにするような航空会社、普通の人は利用しない。

「価値の地盤沈下」ってもともとそんな価値などないよ、言いたい事は繰り返すが最初の3行、台北や香港に行ければ少しだけ夢が広がるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/03/20 21:08

Re: Re:

ご意見ありがとうございます。
    スカイマークは、利用したことがないので、判りません。

あの地域には、徳島、関西、伊丹、神戸とあるので、多すぎかなと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件