09/03/04 07:56

Re: Re: いえ、結構あると思います

ごめんなさい、ウィーン以外のタルトさんが今回行かれる場所には、宿泊したことがありません
それと、私のパソコンはドイツ語のものなのです
もしかしたら日本語のパソコンからはtiscoverでは予約しにくいのかもしれません
ここが無理なら、市のホームページからしらみつぶしに探すしかないと思います
安いところは、ホームページもないような所も多いです

ハルシュタットに関しては、ここのユースが閉まっていたので、電車で1駅(多分)南にあるBadなんとかという場所にあるユースに泊まりました。
ほとんど団体客で、2人部屋を1人で独占できました
ただ、場所が不便で、私は宿の人に送迎してもらいました

ウィーンでは、ちょっと値段が高いときでも35ユーロだったホテルにならとまったことがあります
Praterstern http://members.aon.at/hotelpraterstern/
サービスはあまりよくないですが、この値段で1人で夜落ち着けたのがありがたかったです
場所も、空港からSバーンで乗り換えなしで楽でした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: いえ、結構あると思います

    Dirndlさん、またご返信頂きましてありがとうございます!!
    本当に皆さんに感謝です☆
    市のホームページで探してみます!
    ハルシュタットのBed何とかも探してみますね!

    http://members.aon.at/hotelpraterstern/
    こちらの情報もありがとうございます!ただウィーンは中心部から離れているんですが32ユーロのところを見つけたので予約してます><でも、どちらが良いか検討してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件