お互いに。。。

かぶれですか、、、おかゆいのでしょうか。ツラいですね。
ワタシはくしゃみや鼻が出たり、詰まったり、熱っぽかったり。
薬を飲んだりしていますが、あまり効かないようです。
友人の話によると、今の時期に流行っている風邪、こじらせて肺炎になった人もいるとか。

でもグラツィアさんのレスを読んで思い出したのですが
ワタシ、まだレポートに書いていませんが、この後、アブに刺されます。
帰国してから痛痒くなり、いまだに腫れています。たまに痒いです。
そのせいかな・・・とちょっと気になりました(*_*)

もう上海蟹は出回っているでしょうか。
体調を考えてあまり無理なさらずに、でも出来うる範囲で
おいしいもの沢山たべて楽しんでいらしてくださいね!!

ワタシは、伊豆で伊勢えびでも食べてくることにします^^

レポートお待ちしてますよ~旅クマさんのと共に♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント