Re: フュッセンでの食事

こんばんは。
昨年GWにホーエンシュバウガウのホテル(ミューラーではなかったですが)に宿泊しました。

私はフュッセンまで行き、夕食をとりました。

朝イチでお城観光後、近くの山(名前忘れました…歩き方に書いてあり良かったです)に行き、夕方4時くらいに大体の観光が済んだので、レストランを探してフュッセンにバスで行きました。パン屋さんで美味しそうなパンを買っておやつに食べ、商店やスーパーをウロウロし、日も暮れかかったので、途中で見かけた良い感じのレストラン(幾つかありました)にて食事をしました。帰りはホテルまでタクシーを使いました。
2人でしたので、タクシー代もそんなに気になりませんでした。(確か2人で2000円くらい??あまり覚えてないです。。)

私の場合は、少し時間が余ったので観光も兼ねて、やや賑やかなフュッセンに行きました。静かにゆったり過ごされたいならホテルでの食事も良いと思います。
ご参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    街にでてみるのいいかもしれませんね。
    バスも一応通ってるみたいですし、考えてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件