Q&A

Family&Friends railcard について

公開日 : 2010年03月15日
最終更新 :

至急どなたか教えて下さい。5月に10日ほど子供二人を連れてイギリス国内を列車で旅行する予定ですが、Family&Friends railcard を旅行客が現地で購入し当日から使用することは可能ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答になってませんが。

窓口でカードを購入して、その場でカードを発行してくれるかどうか経験がないのでわかりませんが、ご質問の回答ではないのですが一言。

私(在UK)はいつもオンラインでFamilyカードを購入し、カードはたいてい数日後に自宅に郵送で届きます。なので、5月までじゅうぶん時間があるので、オンラインで購入して、滞在先の住所に送ってもらうという方法はどうでしょうか。

でも、どなたか窓口で購入された経験のある方のレスが付くといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

レスを有難うございます。Railcards online に質問したところ、お返事が来ました!
    お返事によりますと、UK以外ではオンライン購入は出来ないそうです。でも、駅のチケットオフィスでアプリケーションフォームを記入し、お金を払えば、観光客でも発行してくれるみたいです。ちなみにロンドンのヒースローでは買えないということでした。私たちはロンドン到着翌日から列車の旅に出るため、念のため到着日にチケットオフィスに走ります(笑)。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件