② と③ ザルツカンマーグートでは、ありませんが

タルトさん こんにちは

お名前からして、甘党のようなので

ザルツカンマーグートでは、ありませんが、 Salzburgから 30キロ位、南に

Golling と言う街が、あります。。そこは、Salzburg ほど、             

Hotelが高くないようです。私が 6/23・6/24 予約した、ペンションは、TWN で56ユーロ

でした。シングルだと たぶん32ユーロだと、思います。

名前は、 Cafe Konditorei & Pension Maier

です。www.cafemaier.at で調べられると思います。

Golling は、Gosauseeに行くのに便利な所なので、予約しました。

場所は、 グーグルの地図でSalzburg をさがし その南で Golling/Abtenau

という駅を見つけたら、拡大して、 検索の所に HOTEL と入れると近くのホテルが表示されます。

他にも、沢山出てきます。 私は甘党なので(??)そのペンションに決めました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ② と③ ザルツカンマーグートでは、ありませんが

    はいw、かなりの甘党です;特にケーキ大好きなのでタルトにしました☆
    ブラックのコーヒーは苦くて飲めません><
    32ユーロは安いですね!!今ザルツブルグで抑えているホテルが42ユーロなので、見てみます!
    色々調べてはいたのですが、Gollingは初耳です!まだ調べ方が足りないんですね><

    mikikoさんも甘党の予感がしますw

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Gollingという街

    Gollingという街は、 ICE EC  SBAHN REX 等すべての列車が止まります。

    また、Gosausee に行くにも、良いロケーション ですし、その後 Hallstattに、ついで

    にいけます。紹介したペンションは、 英語バージョンもあります。ホームページの花の所に写真のコーナー

    があります。 おいしそうな、スウィーツ に、そそられますよ(私はそうでした。)

    すべての、ページを、チェックして見てください。

    但し、SURROUNDINGS のページに乗ってる、1ユーロバスは、どうも古いようで、現在は

    2ユーロで Gosausee Sarzburg 等へ行けるようです。(Sバーンも OK)

    これは、ザルツブルガーランドカードでも、同等のようです。