Q&A

ミラノのホテルについて

公開日 : 2010年03月14日
最終更新 :

こんにちわ

ミラノ北(ノルド)駅から南東の方角(真南~真東の間)で約1km圏内で
下記条件のホテルを探しております。

(1)バスタブがある
②宿泊客用のインターネットPCがある(有料/無料を問わず)
③1泊100EUR以下くらい(5月末)

(1),②のいずれかのみでも該当するホテルをご存知であれば教えて頂けると幸いです。

またこの周辺でコインランドリーはありますでしょうか?

よろしく御願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/14 16:19

Re: ミラノのホテルについて

こちらのサイトが便利ではないかと思います。
    http://www.booking.com/index.html?sid=a7fb35b4076f091873081e558b4cbd7f

まずは、目的地と宿泊日を入れて検索してみてください。
    地図をクリックすると、他のホテルの位置も表示されます。
    地図を適当に拡大したり縮小したり、クリック&ドラッグしたりして、
    希望のエリアを表示し、「表示されたホテルの料金と空室状況を表示する」をクリックすると
    ホテルが表示さます。
    そこにいくつか出ている部屋のタイプをクリックすると、室内設備の詳細を見ることができます。

コインランドリーについては、分かりません。
    イタリアでそれほど見たことがないので。
    ロンリープラネットが、そういうのは詳しいですよ。
    私は旅行中はいつも手洗いしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/03/14 17:06

うんにゃ

コインランドリーは、ごく普通にありまっせ。
    店員が操作するとこが多いが、すすぎをしないのが困りもの。
    多分、洗濯機の機能にすすぎが無いのんとちゃいまっか。
    って言うか、ヨーロッパ人は食器でもすすぎせんからなぁ。
    中性洗剤の怖さを知らんから怖いんだよな。

• 10/03/14 14:52

時期が不可欠、バスタブは望み薄

まず、値段を尋ねる場合は時期が不可欠。
    特にもともと高い上に見本市などで足下を見られるミラノでは。

マルペンサへのアクセスのためなのでしょうか?

alberghi vicino (i) Stazione Milano Cadornaでさがすと、

Hotel King Mokinba Hotels Milano
    4 stelle Hotel
    Corso Magenta, 19, Milano
    distanza da Stazione Cadorna Milano 0,27 Km

地図を見ると(visualizza mappa)、
    これは圏内です。問題の値段。日にちがわからないので、確率の高い4/29-30で
    見ると・・・
    最低で105ユーロ。しかし、
    ven 23 € 79からmer 5 € 230まで3倍の違いがあります。これが時期を明記してくれないと
    無理という理由です。
    自称4つ星なので、バスタブは多いはずですが、記載はないですね。一枚だけ
    あった写真はバスタブ無しのシャワーのみのように見られます。

Hotel Genius Downtown Milano

3 stelle Hotel Milano
    Via Porlezza, 4, Milano
    distanza da Stazione Cadorna Milano 0,44 Km
    これも南東でクリアー。
    Camera Singola Tariffa migliore Flessibile
    € 74.25

ホテルのサイトに行ってみると、
    L´Albergo Genius Downtown dispone di 38 camere distribuite su 4 piani
    (uno di questi è per non-fumatori), ognuna con servizi privati,
    aria condizionata, telefono e tv color con canali satellitari,
    cassaforte e mini bar.
    とあるように、金庫も部屋にあるようです。ちなみに、ワンフロアーは
    禁煙。
    servizi privatiがくせ者。部屋にバストイレがあるという意味ですが、
    バスタブとは書いていない。要するに、日本人ほどバスタブを気にする
    国民はいないということ。多分ないとは思いますが、部屋に依っては
    ある。バスタブを付けると場所とコストに跳ね返るので、実質二つ星
    ホテルではないと見ていたほうが良いと思います。

通信環境は書かれていないので、
    via email, telefono
    o compilando il modulo di richiestaところで聞いてみるしかないでしょう。

きりがないので、あとはご自分でどうぞ。0.99KMまでなら(南東か否かは
    わかりませんが)15軒ほど出ます。4つ星以上でないとバスタブはきついでしょう。
    なおイタリア全土で、星ひとつ割り引くと、大抵は実際のランクに合致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
    10/03/14 13:47

カルドナ(ノルド)駅南東部

ネッシーさん、こんにちは。

貼付サイトの地図を見ていただけたらお分かりになるかと思いますが、
    ノルド駅の南東部にはホテルは(殆ど?)ないようです。
    ドゥオモの周辺まで行って当たらなければならないかと。↓

http://www.tripadvisor.jp/HACSearch-g187849-Milan_Lombardy.html#02,1268541815687,map:-1,tv:S0,sa:-2,bc_airports:S,bc_convention_centers:S,nameContains:S,mc:S45.465343|9.179534,mz:-15,cb:Anear_6|near_14
    (最後の黒字から逆にスクロールして、全体をコピー&ペーストする。もしくは、このリンクから
    画面右上のGoogle地図をクリック)

こちらのサイトで、予算と位置が調べられます。 ↓

http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g187849-Milan_Lombardy-Hotels.html

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/03/14 15:50

訂正

「カルドナ」ではなく、「カドルナ(Cadorna)」でした(汗)。お詫びして訂正します。

JORGEさんによるとカドルナ駅近くにもホテルはあるそうで、よかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
    10/03/14 10:33

venere.comでホテル探して

ホテルに問い合わせすれば?

• いいね! 0
    • コメント 0件