みなさまのおかげで無事に帰国できました。

こんにちは。先日マレーシアから無事に帰国したのでこの場で報告させていただきます。
バンコクのNew Siam GH(ヤモリがいっぱいいました!)には迷わずに着くことができました。
その後北ルートでチェンライまで行き、カンボジア、ミャンマー(タイとの国境沿い)、
シンガポール、マレーシアに行きました。
女性一人旅(卒業旅行も兼ねて)ということでとても心配だったのですが、
多くの人に恵まれたおかげで一生忘れられない素敵な思い出を作ることができました。
詐欺に巻き込まれそうになる、道に迷う等のトラブルも今となってはいい思い出です。

ここの掲示板には本当にお世話になりました。
皆様のアドバイスや情報提供無しではスケジュール通りにはいかなかったと思います。
社会人になっても時間を作って旅行したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

ありくい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント