レインボーブリッジウォーク

マンジンさま。
レインボーブリッジウィーク、私も歩いてみたかったです。

さすが東京都。どこかの映画で「リンボーブリッジ封鎖できません!」といっていましたが、一部を封鎖してしまったわけですからね。

事前に知ってはいたのですが、抽選ということと、その日に蔵王に行く予定だったので、見送ったのですが、結局、蔵王には仕事の関係でいけず・・・。

長江大橋、googleしたら出てきました。立派な橋ですね。雄大な長江に掛かる橋ですから、すばらしいのだろうと。私は、そこを鉄道で渡ってみたいです。

今度、他の橋の情報があったら、お教えくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント