小さな空港ですよ

こんにちわ
他の方が書かれているようにケアンズの国際線と国内線は離れていますが、国際線の空港ロビーに出たところの左手にカンタスのカウンターがあり、そのまま国内線に乗り継ぐ場合にはスーツケースは預かってもらえました。
オーストラリアは食品の持ち込みに厳しいので税関検査に時間がかかるときは多いと思いますので1時間というのはちょっと心配かもしれませんね。 私も早いときは飛行機が到着してから30分ぐらいでしたが、1時間以上かかったときもありました。 到着便が重なっているとか乗客数によって違うと思います。
次の便にしてあまりに暇ならケアンズの街までタクシーで10分から15分ぐらいですから行かれたらどうですか? 海岸沿いでゆっくり人工ビーチを眺めながら朝食をとるのも良いですよ~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    海岸沿いで朝食、素敵ですね。
    今回女性3人の旅ですのでみんな賛同してくれると思います。
    ご回答いただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件