海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >テーマを特定しない >ナミビアのワルヴィスベイまたはスワコップムントからナミブ砂漠へ

ナミビアのワルヴィスベイまたはスワコップムントからナミブ砂漠へ

こんにちはゲストさん

ナミブ砂漠のDUNE7へ行きたいと思っています。
ウインドフックからインターケープのバスでワルヴィスベイまたはスワコップムントに行きます。
到着が11時過ぎになるので、午後から行きたいのですが到着後すぐに現地ツアーへ申込みできますか?
公共交通機関でいければいいのですが、ナミビアの情報があまりないのでよくわかりません。
日本から予約できれば、予約していきたいのですが現地会社のHPを知っていれば教えていただけますか?
また無理な場合はタクシーをチャーターすることになると思います。その場合予算はいくらくらいになりますか?
またDUNE7に行くにはアクセス的にはワルヴィスベイだと思うのですが、ツアーが多いのはスワコップムントだと思います。
ちなみに次の日にワルヴィスベイから飛行機で南アフリカへ行くので、起点はワルヴィスベイのほうがよいです。
ナミビアの情報が少なく質問ばかりですが、知っている方がいれば色々教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ナミビアのワルヴィスベイまたはスワコップムントからナミブ砂漠へ

なじゅん 10/03/12 02:38

3

現地ツアー

ayayappe 10/03/13 16:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ