Q&A

カタルーニャ音楽堂チケット

公開日 : 2010年03月08日
最終更新 :

6月13日にカタルーニャ音楽堂でウエストサイドドストーリが公演されるらしく見に行きたいと思います。
(ホームページで確認したところ6月中旬は上記公演が出てきました。間違っていないですよね。)
公式ホームページ=>www.palaumusica.orgこのサイトからチケットを取ろうとすると
www.telentrada.com
へジャンプするようで公演箇所・日時を確認しシートを選ぶまでは登録できるのですがその後どうしたらよいかわかりません。
どなたか詳しい方はおられませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

試していただきありがとうございます。
    私はシートを選んだあとへすすみません。もしよろしければどのように登録されたか教えていただけませんでしょうか?
    シートを選んだあと右上の「pending tickets」へクレジットカード番号を登録するとあなたのカードは使用できませんなるメッセージが出てくるのですが、、、やり方がまちがっているのかな??
    我が家のカードは全滅でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カタルーニャ音楽堂チケット

試しにやってみました。ステップ1でゾーンを選び、ステップ2でシートを選ぶと、ステップ3でチケットのデリバリー・システムを選ぶかどうかのページになります。これはどうやらスペイン国内だけで利用可能なシステムのようなので、NOを選ぶと、ステップ4の支払いのページに行きます。支払いを済ませた後で、どうやってチケットを受け取るかは、実際にやってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件