24時間制

たしかに1日単位の金額制なら丸一日乗らねば、というか、夕方から借りたりしたらもったいないですね。

ふむふむ、、、実はまだ悩み中なのですよ。。。

別トピを投稿したように、プーリアに行ってからローマに入るので、飛行機といっても1時間半ほど乗ってるだけなんですけど、やはりその後モンタルチーノまで一気に運転するのは(というかしてもらうのは)、ちょっと疲れる気がしてきました。
プーリアを一泊短くして夕方にローマに入り、ローマかオルビエートで一泊して、翌朝にレンタカーを借りる方がベターかも。

いつまで悩んでるんでしょうか、私は。いつもなら同行の友人とプランを練るのですが、今回の相方は初イタリアでなんにもしらないため、私一人でプランニング中なので、悩みまくりです。

琵琶湖がブラッチャーノ湖、ですか。うーん、私は京都在住なので何度も琵琶湖を見ておりますが、どうかなあ???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 24時間制

といっても、夕方から借り出したら、24時間後の夕方に返せばいいのです。

ワタシは、ローマで朝かりて、フィレンツェで夕方かえしたら
    15時間ほどムダになってしまうので、ローマまでの列車代などを考えて
    空港貸し出しに決めたのですが、それが良かったかどうか^^;

ご婚約者サマは、イタリアのガイドブックとかお読みにならないのでしょうか??
    すべてあれっつぉさんにお任せですか^^ヒューヒューですね(古っ)。
    ワタシ「なに食べたい??」 ダンナ「なんでもいいよ」
    この返答が1番困るように、何かちょっとでも好みを言ってくれれば、
    それほど悩まなくても済むときってありますよね。
    「遺跡よりも自然とかが好き」「ローマの休日にあこがれる」とか。

ちょっと聞いてみるのはいかがでしょうか。ドライバーはお相手なのでしょうし。。。

琵琶湖は
    比叡山から望む景色がステキでした。
    自衛隊かなにかの訓練で銃弾の音がスゴかったですが。。。
    ブラッチャーノにまた行きたくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件