09/03/02 01:28

GWに決定しました!

あず~る様、背中を押していただいてありがとうございました。

GWの航空券代の高さに散々悩みましたが、思い切ってGWの航空券をとりました!
子供は今からPCでベルサイユ宮殿の中やお庭の写真を見たり、エッフェル塔の写真を
見たりして、楽しみにしているようです。

ちょうど去年子供の友人がパリを訪れたので、”僕も行くよ~。”と盛り上がっています。

最高にお庭のきれいな季節に行かれることになり、気持ちがすっきりしました。

子供連れに、”ここは是非”というお薦めの場所がございましたら、教えて頂ければ嬉しい
です。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント