心配いりません

2時間以上の乗り換え時間があるので、何も心配ないと思います。
どちらもルフトハンザならば、到着が遅れても待ってくれます。

ちなみに、ターミナルがどうということは考える必要がありません。
入国審査までは、下りた乗客は全員が一本道です。
入国審査が終わったら、ターミナルの出口に行くか乗り換えかに分かれますが、ルフトハンザの乗換えならば乗り換えのルートを選べば、簡単にチューリッヒ行きのゲートにたどり着けると思います。

何階とかよりも、周りの人の流れでヨーロッパ内のゲートへたどり着けると思います。
乗り換えるのは、あなた一人ではありませんから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/02 17:06

    Re: 心配いりません

    まーおじさん、早速アドバイスをいただき有難うございました。
    入国審査までは「下りた乗客は全員が一本道」とは、とても安心しました。
    その後、乗り換えのゲートへ向えば良いのですね。
    今まで数回、チューリッヒ空港に直行便で行っているので、「乗り換えは大変」と思い込んでいましたが、
    まーおじさんがおっしゃいますように、人の流れに注意して行けばよい事がわかりました。
    どうも有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件