Re: トピ主の目的

どういういきさつが有ったかは不明ですが何か有って、それを訴えたかったが、このBBSに投稿するにあたり脚色したんでしょうね。それで検事さんに矛盾点を指摘され言い訳を重ねる内に引っ込みが付かなくなってしまった。

8個も荷物を預けるに重量を量りもしないでカウンター前に並べた
タグが他人の荷物に付いていた。
等から想像して、マレーシア航空使用のパックツアーで旅行に行った。
団体の荷物は1カ所にまとめられた。日本の空港で自分の荷物のみロストされた、しかも自分のタグはグループの他人の鞄に付いていた。後で荷物は届いたが航空会社から何の謝罪も無い。そんなところではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パックツアーじゃないでしょう

マコチャンさま

(あまりに膨大な量なのでお忘れのようですが)
    トピ主さんは、海外(おそらく欧州)に居るんですよ。
    一時帰国しての帰りなんですから、荷物は多くて当然でしょ。
    ましてや、パックツアーであるはずがありません。

みなさん、ダブルHNとの判断のようですが、海外で、トピ主さんのPCを、
    ほかの親族ではない(かも知れない)日本人が使うことってありうるんじゃないでしょうか。
    日本時間が夜中なら、むこうはまだ夕方でしょうに。

ま、“想像”とおっしゃってるんですから、なにを想い描いても、ご自由ですが。

以上、一ミステリーファンとしての考察です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パックツアーじゃないでしょう

トピ主さんを非難している様にとれましたか。私はマレーシア航空が受託手荷物で何らかの迷惑をかけたとのスタンスですが。
    トピ主さんが海外在住(アフリカ方面)とおっしゃっているのは承知しています。ab-aloneさんは”れなぎぼ”さんの投稿がすべて事実という視点に立ってレスされているようですが、皆さんが指摘した数々の矛盾をどうお考えなんでしょうか。WHNの根拠も枝番58,59からですが、58をSHIROUSAGIさんが”れなぎぼ”さんのPCを使い投稿したとすると、”れなぎぼ”さんの擁護なら別として(直接聞ける)質問をすることがおかしいのではないでしょうか。時差のこともおっしゃっていますが、ほぼリアルタイムでレスしていること多いみたいですが。WHNを指摘されてからトピ主さんが出てこなくなったのでトピ主不在で論議してもしょうがないのでこれでこの件にタイする投稿は終わりにします。