もう uukaさんは、どうするか決めたと思いますが

私も昔LAに住んでいたので、この地区はそれなりに知っていると自負してますが

やはり、危険、危険と連呼なさる方には少し反感する気持ちがあります

セントラルシティで危険なのはリトル東京の南側、サウスセントラル地区と呼ばれ、ロス暴動の中心だった場所です

暴動前でも直後にも後にも仕事でよく走る地区でした、暴動直後は焼き討ちされた建物からまだ煙が昇っていました、確かに貧困層の住む地区ですが貧困層イコール犯罪者ではありません!

路上ではホームレスの人たちのテントやダンボールが並び、1回8ドルの娼婦がテントからテントを渡る町ではあるものの

信号で止まれば、ホームレスの人がフロントを洗わせてくれとか販売機からくすねた新聞を売りにきます

要らないといえばそこまでで去っていきます、彼らがホームレスだから襲われるということはありえません

よく、バスは貧困層がのるから危険だという方も多いが、そんなのは地元の人間なら馬鹿馬鹿しい話ですよ

チェッドウッドのある場所を知っているのなら、地元の人間なら「ああ、あそこに泊まっているんだ」ぐらいの反応ですよ

外部の人間に危険だ危険だと言われれば反論もしたくはなります

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント