Q&A

ベリーダンスを観る為に

公開日 : 2010年03月05日
最終更新 :

こんにちは。

以前質問された方の内容も拝見したのですが、
発見することができなかったので、
お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。

ベリーダンスショーを観る為に、
自分で予約を取ろうと考えていますが、
以下の2点について質問させて下さい。

1、私の経験では、宿泊したホテルのフロントで、
ガイドブックを見せて「直接お店に電話をして」予約をしたことがあります。
これはスペインのナイトショーのフラメンコで行いました。
こういったことは可能なのでしょうか?

2、いくつかサイトも拝見したのですが、
ドリンクのみのツアーは存在するのでしょうか?
基本的にディナーがセットのようなのですが…。

どちらか片方だけでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますと幸いです。よろしく願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 行ってきた結果

    こちらの投稿も、行ってきた結果を反映させておきます。

    キャラバンサライには残念ながら行きませんでした。
    前日に電話予約をしようとしたので、
    送迎なしでドリンクのみで70€は私には敷居が高かったです(T_T)
    オリエントハウスに55€で行きました。

    そちらはそちらで楽しかったです☆

    ご回答、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イスタンブール1の女性

    >>1、私の経験では、宿泊したホテルのフロントで、
    >>ガイドブックを見せて「直接お店に電話をして」予約をしたことがあります。

    電話番号を書いた紙を見せればしてくれます。簡単な英語なら通じると思いますが、
    人によるかもしれません。

    >>2、いくつかサイトも拝見したのですが、
    >>ドリンクのみのツアーは存在するのでしょうか?

    私は、ドリンクのみでした。ショーは、21:00から始まります。
    ケルヴァン・サライ「KERVANSARAY」というところで、ベリーダンスを見ましが、
    イスタンブール1うまい女性が出てきました。驚きました。お勧めです。

    住所 Cumhuriyet Cad.30,Harbiye
    電話:(0212)247-1630 19:30~23:00  
    ☆要予約/食事の希望の有無を伝える

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    cat-policeさま

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    やはり食事ナシのショー鑑賞もできるのですね。

    もし覚えておいででしたら、
    おおよそのお値段も教えて頂けますか?