退会ユーザ @*******
09/03/01 19:33

常連さんを大切にしています。

常連さんを恵美子さんは大切にしていますから、何回もパラダイスに行くとサービスが受けられるようです。
ただし、恵美子さんが居るときは、従業員はしっかりしているのですが、恵美子さんがデンパサールなどに行ってしまうといい加減になってきます。
私は今回一回目は恵美子さんがいらしゃったのでよかったのですが、
二回目は恵美子さんが不在でレストランのテーブルの上のPADI封筒に入ったダイブのライセンスカードのみ抜き取られていました。

ダイビングマスターのトモナリさんはよくパラダイスにいらしゃるのですが滞在されていましたか?
メールアドレスが変わったりするので時々メールしたほうがよいと思いますよ。
今の恵美子さんのメールアドレス教えてください。
今回のお礼メールを送っていないのでお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 常連さんを大切にしています。

まぁ、常連さんはどこでも大切にされますよ。
    トモナリさんという方は存じ上げません。今度沖縄のショップの人に聞いてみます。
    恵美子さんへのメッセージは、HP上のメールで繋がります。
    毎日は確認はされていないみたいですが、数日すればメールが送られてきます。
    僕が行ったときのパラダイスレストランの従業員は、皆良さそうな人でしたけど。
    まぁ、恵美子さんがいましたから。食事は高いですね。他でインドネシアの物価を
    知ってしまうと。

• いいね! 0
    • コメント 0件