Q&A

イスタンブールの旅行代理店

公開日 : 2010年03月04日
最終更新 :

こんにちはえらびんです
三月の中旬からトルコ-シリア-ヨルダン-エジプトとバックパック旅行するつもりなのですが、自分がとった航空券がin outともにイスタンブールなのでイスタンブールでカイロ-イスタンブールの航空券のチケットを買おうと考えています。

どなたかイスタンブールで信頼できる代理店をご存じないでしょうか?
歩き方、ロンプラにいくつか載ってはいますが実際に使用したなどの経験談をもらえるとうれしいです

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: イスタンブールの旅行代理店

あの~、カイロでイスタン行きの切符を買ってはどうでしょうか?
    高価な航空券を持ち歩くリスクを減らせますし、その方が多分、安いと思います。
    今時はeチケットなのかも知れないですが、検討してみる価値はあるかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: イスタンブールの旅行代理店

できればカイロで買いたいのですが、自分の航空券がfixで旅行日程的にもキツキツなのでもしカイロでチケットを取れなかったことを考えると、とてもこわいというのがあり、イスタンブールでとりたいと思ってます。カイロ-イスタンブールはかなりの本数飛んでいるんですか?

• このサイトで知りました。

このサイトで知り合ったトルコ人女性が働いている代理店です。彼女自身日本語も堪能ですし、漢字、日本の歴史等に非常に興味をお持ちの方ですし、過去にたくさんの日本人観光客を受け入れておられます。

http://www.overseastravelagency.com/

余計なお世話を承知で一言コメントさせてください。日本人バックパッカーは日本での接客に慣れているため「金額の大小に関わらずお客はお客」という感覚がありますが外国にはその感覚はありません。あくまで支払われる金額に応じたサービスを求められることを同じ日本人としてせつに望みます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ホームページ参考にします。外国の感覚については過去の旅行で思い知らされているので大丈夫だと思います(笑)。ご意見ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イスタンブールの旅行代理店

ブルモスクの有る近くを通るトラムの通りのモスクと反対側に
    幾つかの代理店があります。

自身で信用度?を確認して購入しては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

自分で信用度や価格を比較するつもりではいたのですが、代理店がある場所が集まる場所などをしりたかったんでその場所に行ってみようと思います。ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件