Q&A

ウィーン国立オペラ座

公開日 : 2010年03月04日
最終更新 :

ウィーン国立オペラ座のホームページでチケットを購入したいのですが、座席を選んだあとのユーザー登録で必須項目を記入して登録しようとしても、User dataの画面には飛んでいきません。

記入もれがあります などといった表示もされません。どうしたら良いでしょう。

ちまみに、メールなどで登録が済みました。というメールもこないですし、ログインしようとしても、登録してください。といった表示がされます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/03/06 01:10

Re: ウィーン国立オペラ座

はじめまして。
     私も同じようなことにあったことがあります。原因がはっきりしているわけではありませんが、予約画面に入ってから一定時間内に最後まで行かないと、タイムオーバーで接続が切れてしまうようです。
     ユーザ登録にけっこう時間がかかるので、先にユーザ登録だけをしておいて、その後でチケット予約をするとうまくいきました。

やり方は多分ご存知と思いますが、チケット購入画面(公演スケジュール表から、見たい日の「Ticket」をクリックした画面)の右下に「Login」があるのでクリックし、表示されるログイン画面で、上の「If you are not registered, please click on "Register"」を押して必要事項を登録します。
     一度登録すれば、次からは「ログイン名」と「パスワード」だけで済みますので、タイムオーバーにならずに予約できると思います。

これでやってみてはどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Culturallのチケット購入サイト

実は私も、今年2月に休暇でウィーンに行く前に、フォルクスオーパーのホームページでチケットを購入しようとしたところ、購入ボタンを押しても先に進まない(購入確認メール等も来ない)~という事態に遭遇しました。
    (国立歌劇場も、フォルクスオーパーと同様、Culturallのチケット購入サイトで動作しています)

手元のPCがWindowsVista(インターネットエクスプローラ8を適用済)を使っていたので、試しに、1世代前の予備PC(WindowsXP、インターネットエクスプローラ6のまま)を出してきて使ってみたところ、一発で正常動作しました。

ちなみに、チケット購入手続と同時に新規登録をしようとすると、英語版を使っているつもりが急にドイツ語版に飛んでしまうようです。一旦新規登録だけを済ませておき、ログインしなおしてから純粋に購入手続だけをすると、最後まで英語版でできるようです。

ということで、Culturallのチケット購入サイトは、比較的新しいOSないしブラウザには未対応、かつ英語版は一部未完成になっているのでは?と思われます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

クルトゥラルの購入サイト

ご心配をおかけしております。ぜひwww.culturall.com/docs/452 でもう一度お試しください。ご指摘の問題点を解決するよう担当者に伝えます。その他、お困りの点はticket@culturall.com までメールでお知らせください。よろしくお願い申し上げます。クルトゥラル・チーム

• いいね! 0
    • コメント 0件