ほんとだ!

有難うございます。
そうなんです、これが知りたかったんです。

これでブリュッセルからスーツケースをもってアントワープへ出かけられます。
そのまま、アントワープからアムステルダムへ移動できます。

アントワープ~ブリュッセルの往復するよりかなり時間の節約になります。

あと2週間です。すごく楽しみで。
本当は昨年行くはずだったのですが、直前に足を骨折してしまって泣く泣くキャンセルしたんです。
なので、本当にワクワクしてるんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/03/04 20:10

Re: ほんとだ!

去年の10月、ブリュツセルのホテルをチェックアウト後アントワープで観光し、
    アムステルダムのホテルにチェックインするという同じ行程を旅しました。

コインロッカーの値段は忘れてしまいましたが、リーズナブルな値段だったと思います。
    スーツケース中型を2つ預けられる大きさのロッカーがあり、
    友人と2人で1つ借りればOKでした。

楽しいご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど。

同じ行程で旅行していた人がいたんですね。嬉しいです。心強いです。

スーツケースを持っての移動や途中下車など分からないことが多くてちょっと行程を変えようか、
    迷っていたところでした。
    でもやはりブリュッセル~アントワープ~アムステルダムをスーツケースを持って1日で観光しながら、
    移動する事に決めました。

もう一つ聞きたいのですが、移動はタリスを利用しましたか?
    私はすでにブリュッセル~アムステルダム間のタリスのチケットを持っていて、
    途中のアントワープ~アムステルダム間はこのチケットを利用しようと考えてます。

アントワープの駅が幾つかあるようなのですが、タリスはアントワープ中央駅で乗ることが出来るのでしょうか?ガイドによってはタリスはアントワープ・ベルケン駅について、中央駅まではローカルに乗り換えて5分とあるのですが、ご存知ですか?