はじめまして

先週のLA警察の資料によるとチェッドウッド付近では先週暴力事件が3件起きてますね

でも殺人はしばらくありませんし、強姦事件もしばらくありません(もっとも女性が夜歩くはずもないですが)

私も昼間よく歩きましたが、それほど危険は感じませんでした、LA地区としてはまぁまぁとはいえます

ここで治安を聞くのは旅行での経験から安全とか危険とか書かれる方がいるので、正確にとは難しいかもしれません

私が女性が泊まるのに相応しいかと聞かれたら、私はNOて言うと思います

前にここで、LAX付近のホテルを進めたら危険だ!危険だ!と常連の方々が反論してましたが

実は警察の資料でもLAX地区はLAでは犯罪がほとんどない安全な地区なんです

逆にLAX付近が危険だと書いた方が薦めた、安全なホテルは実はLAでも犯罪多発地区の中にあった

常連とはいえそんなもんです

では

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント