Re: 2時間半あれば・・・

yasyasさんから返信頂けるとは思っていませんでした。

当方還暦一歩手前で、この5年間毎年GWを利用してヨーロッパに個人旅行を楽しんでいます。
その際、yasyasさんの旅行記は常に参考にさせて頂いています。昨年は北欧でしたので、旅行記を楽しく読ませていただきました。
yasayasさんは一人旅が多いですが、当方は家内同伴、またyasyasさんは語学が堪能のようですが、当方は英語すら満足に出来ない状態ですので、事前の調査が欠かせません。(身振り手振りで質問できても、先方の言っていることはわからない。)
ヨーロッパを中心に、体力、気力がある間は個人旅行を続けようと思っていますので、その際には度々yasyasさんの旅行記にはお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

本題ですが、ろっきいさんのアドバイスでトプカピ宮殿は時間がかかりそうなので、アヤソフィアとブルーモスクにしたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント