嘔気がありますか・・・・

発熱と下痢ならば、あー洗礼を受けているなと思いましたが、嘔気もあれば私も心配ですね。発熱と下痢ならば、現地の無害などこにでも普通にいる酵母とかに反応しているなんちゃって食中毒、嘔気もあれば本物の食中毒ですからね。
 とりあえず、領事館で病院を紹介してもらったほうがいいでしょうね。
 病院の領収書と診断書は貰っておいてくださいね。日本の健康保険でも診療代の返金がありますし、クレジットカードに請求する場合も必要ですからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

みなさま、引き続きの暖かい助言、ほんとうにありがとうございます。

友人ですが、おかげさまで現在大分回復してきたようで、
    食事も通常通りにとれるようになってきたそうです。

落ち着いてきたので、3月1日に飛行機でインドを出て、現在はタイに到着し、明日には
    日本に帰国します。
    何人かの方がおっしゃるように「インドの洗礼・・」で
    済めばよいのですが(人騒がせで申し訳ありません。)
    本人が鳥インフルエンザじゃないか 変な感染症ではないか
    と心配していましたし、帰国したら
    即効で病院に相談して周りに迷惑をかけないようにする、と
    言っております。

ご心配お掛けしました。

気ままな一人旅行は、周りに迷惑かけずに
    無事で戻ってくれればよいのですが
    下調べも不十分、準備も不十分では
    こんな目にあう事もあるんだ、と
    少し反省してもらう必要がありますね。私もよい勉強になりました・・・・。

改めて、書き込みをして下さったみなさま。旅の先輩方。
    友人も分も併せて、お礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件