退会ユーザ @*******
09/03/01 10:43

私は早く帰国したらと思います

わたしはインド(デリー、バンガロール、チェンマイ、バラナシ)に滞在して体調を壊してしまいました。
日本の大手病院に2ヶ月通ってやっと直りました。
薬をドクターはどんどんかえるのですが咳がとまらないのです。
本当に苦しかったですよ。
最後はドクターから一番強い薬ですからと言われた薬を渡されて、症状が落ち着きました。
シンガポールに行くか日本に早く帰ってきたほうが良いのではないでしょうか?
インドの病院は知りませんが、マニラの病院で病院の廊下にたくさんの重体患者が横たわっていたのを見て、注射が怖くなったことがあります。
日本帰国後、すぐに肝炎検査をしたのを思い出しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント