Q&A

バルセロナ・フランサ駅の専用ラウンジについて

公開日 : 2010年03月02日
最終更新 :

エリプソスの特典で専用ラウンジを使えるらしんですが、サンツ駅ではなくフランサ駅のラウンジを使用された方いらっしゃいますか?
サンツ駅のラウンジ情報はあるのですが、フランサ駅のラウンジ情報はまだ目にしていません・・・
聞くところによると駅は殺風景らしいですが、ラウンジはどこにありましたか?
おしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も Sala Club を探しましたがありませんでした。

フランサ駅は一度しか利用したことがありませんがおっしゃるとおりかなり殺風景な駅です。エリプソスの発着も一時的なもののようですが(確認していません)Sala Club は無いと思います。少なくとも駅構内のインフォメーションにはありませんでした。
    余談ですがパリ・オステルリッツ駅でも探しましたが Sala Club は見当たりませんでした。探し方が悪かったのでしょうか?最近の情報をお持ちの方の書き込みを期待します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですよね!

回答ありがとうございます。
    私は未だ行ってもいないのでナイとはっきりは言えませんが、スペイン国鉄のHPを見ても、いろんな人の旅行日記読んでも見当たらないようなので・・・
    ちなみにオリエンタル急行のようにドレスコードってありましたか??