早速のアドバイスありがとうございます

ふたこさん、彝驫靉さん、早速のアドバイスありがとうございます。

ふたこさんも同じような旅行をされたのですね。心強いです。
私も今までの旅行はヨーロッパやアメリカ、香港、オセアニアやビーチリゾートなどで、韓国は済州島しか行ったことがないんです。
それに、旅行中はいくら歩いても平気なほうなので、知らず知らずのうちにたくさん歩いて母を疲れさせてしまう可能性があります。
気をつけますね。

彝驫靉さんのおっしゃるジゴルパプサンの明洞支店、あることまではわかっているのですが、どこにあるのかがわからず、それならタクシー移動してもイテウォンに・・・と思っていました。場所がわかるサイトなどご存じでしたらお教え願います。
2日目の地下鉄はタクシーのほうがいいみたいですね。母もそのほうが喜ぶと思いますので、変更します。
南大門より東大門のほうが主流とのことですが、わたしたち親子は洋服やコスメにはあまり興味がなく、韓国の食器や小物、キムチとか、わたしの息子へのお土産のハングル版遊戯王カードを買いたいと思っています。
ガイドブックなどには東大門はファッションの街のように紹介してあるのですが、どうでしょうか?
遊戯王カードも、どこに売っているかわからず、現在サーチ中です。南大門(もしくは東大門)や明洞にあればいいのですが・・・。

またまた質問で、すみません。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 東大門

つばさmamaさん   

ジゴルパプサンについてはケケッチョさんがフォローしてくれましたので
    省略しますね。

東大門、困ったものですガイドブックは・・・
    確かに洋品で知られていますがこの市場はとにかくデカイ。
    いろいろなカテゴリーごとに分かれています、もちろん食器も一角に
    あります。

ただ、>キムチとかハングル版遊戯王カードとなるとやはりこの市場には
    そぐわないかも。

ミョンドンと目と鼻の先にロッテデパートがあります。
    ここのデパチカを覗いて見るとよろしいかも。
    上層階にはデパ食もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シゴルパッサン明洞店

シゴルパッサン 明洞店です
    http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=537

• いいね! 0
    • コメント 0件