09/03/01 06:30

Re: Re: 行程にアドバイスお願いいたします。

体調次第ですが、出来ない訳ではないです。
私はツエルマットからブリーク、ベルン、チューリッヒからクールで1泊し翌日サンモリッツ、ティラノでのりかえルガノへ行きました。

スイスを10日間で回りましたが、時期にもよりますが私は10月でしたから余りつかれません。
私が海外旅行を始めたのは60歳からですが、仕事が無いので海外旅行に備えて毎日スポーツジムに通っています。

これから6時半ラジオ体操の時間ですが毎日休まず終わったら外を隣の駅まで歩いています。
怠けるとてきめんです。体重も増え体脂肪も増えます。

何時までも海外旅行をしたければそれなりに鍛錬をすれば歳をとってもある程度無理も利きます。
がんばって希望をかなえてください。

2ヶ月旅行のうちスイスの10日間です。拡大します。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/lst?.dir=/af01&.src=ph&.view=

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント