退会ユーザ @*******
09/03/01 04:41

追記、及び訂正

4th-サンペドロは下の方が言われるようなところではありません。一応、トイディストリクトと呼ばれる地域で、おもちゃの問屋とその倉庫が並んでいます。

危ないところはサンペドロでも6thからあたりです。LAで最も治安が悪いといわれる貧民街です。貧民街はどこにでもあります。東京は浅草山谷、大阪は釜が崎、サンフランシスコならテンダロインです。でもその直ぐ近くには、繁華街があり、チョー安く部屋を提供するところもあります。そういうところに泊まりたい人たちもいます。泊まらざるを得ない人もいます。

4th-は貧民街のような全くそのようなところではありません。有名なホテル加宝も4thにあったらしいですが、.....いまはマンション街になりつつあります。

危ないと思う人は1STから3rdぐらいまでで、サンペドロとセントラルの間で行動したほうがいいとは思いますが、.....リトルトウキョウの問題は食事が日本食(あとはイタリアンが1軒)しかないことです。みんな高めの上に、2NDにあるテレビに出てくるような名前の日本式中華やもおいしくはありません。

チャットウッドは女性にオススメできるようなところではありませんが、.....
都ホテルでは予算が合わないのですか? ここではユースホステルに泊まる人も多く見ます。サンタモニカは人気みたいですよ?!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント