みなさん親切にありがとうございました。

飛行機で移動することにしました。
NYはこれで3度目になり、ボストンとDCとの距離がわかっていなかったわけではないのですが、留学中に一度国内移動をしたときの飛行機の値段がとても高かったものですから飛行機というオプションは考えていなかったのです。
だから電車で移動って皆さんどのようしてるのかが知りたかったのです。

今回調べて知りましたがアメリカ国内の飛行機って安いですね!
びっくりしました。

いつも母がこのサイトでお世話になっていますが、娘の私まで助けていただいて笑
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント