ラヴリさん、サンフランさんへ

お二方とも情報ありがとうございました。

日本人経営のところ教えていただいたのですが、結局ボストンコモンの下あたりにあるホテルをとりました。
再度、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテル教えていただけませんか?

ニックネームはショコさん、

差し支えなければ、お決めになったホテル教えていただけますか?

私も来月初めにボストンに行くのですが、ホテル代の高さにびっくりしています。
    この掲示板を探していたら、タイミングよく、ニックネームはショコさんのトピックが
    見つかり、お探しの価格帯も私と近かったので、伺っています。

お忙しいところ申し訳ありませんが、お助け頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテル教えていただけませんか?

こんばんは。
    娘が行ってしまったので代わりに 私(母)が(*^_^*)お返事させていただきます。
    Milner Hotel
    78 South Charles Street, Boston, MA 02116
    朝食付きで日本円にして1万円程度だったようです。
    Cheap Travel on Orbitz って言う、すごい?!名前のサイトから
    申し込んだようです。

あと、以下は私の英語の先生でボストン出身の方からの情報です。

「www.hotels.com
    www.expedia.com などから予約した方が直接ホテルで予約するよりお安く取れるとのことでした。

the Charlesmark Hotel
    http://www.charlesmarkhotel.com/
    It is about $129 a night.

Another recommendation is Hilton Boston Bay Bay
    Courtyard by Marriott Boston Copley Square
    Copley Square Hotel
    Boston Park Plaza Hotel

There are also bed and breakfasts, that sometimes have a good rate. 」
    以上です。
    娘が行ってしまってから頂いた情報なので、また次回の参考にしようと思っています。

ではどうかよいご旅行を!

• 追記

いつもこのサイトで母がお世話になってます。
    娘の私にまで色々教えていただいてありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件