過去にも同じような質問があったと思いますが、自分の現状での対処の仕方を教えていただけると助かります。<(_ _)>説明が下手ですみません・・
5月27日にパリーニース で移動します。
先日からSNCFのサイトで検索すると、iDTGVのチケット案内が出てきました。
27日の朝7時台、お安い値段だったので、予約をすることにしました。
予約を進めていき、クレジットカード番号を入力して進むと、エラーが出ました。
去年はこのカード、この方法、別区間でidTGV予約できています。システム的なものかと
その後日にちを変えたりして何度も試みましたがダメでした。もちろん予約しましたメールも届いていません。
iDTGVのチケットはもう諦めようと思い、先ほどログイン後、ふとマイページ的なものを見ると、
あなたの予約の場所にParis-Niceのチケットが4つも載っています。
「え?」とびっくりしてみると、どうも、何度か試みた時のものみたいで、予約番号らしき、
数字とアルファベット6桁の番号も付いてます。
これは予約が取れてしまっているのでしょうか?エラーが出て、その後メールもきていないので
私は予約は取れていないと思ってました。エラーの後はカートの中身を空にしていましたし・・・
もし、予約とされていて、請求がくるのも困りますし、もし予約が取れているなら、必要なひとつだけでいいのですが・・・・
この場合、やはりメールにて問い合わせが必要でしょうか?
一旦ずべてを取り消してもらえるのでしょうか・・・
フランス語は全く分からず、英語も自分で作文は出来ません・・・
なんと伝えたらいいのか・・・涙
希望としては、
・余分な予約は取り消したい。
・Paris-Niceのチケットを出来るだけ安く買いたい。
以上なのですが・・・
どなたか教えてくださると本当に助かります<m(__)m>