ありがとう ございました

ゴンさん こんばんわ
返信ありがとうございました。

単なる冗談ですが
アメリカ人→英雄(ヒーロー)になりたい
英国人→紳士たるべき
イタリア人→女性にもてたい~
ドイツ人→規則を大切にする
日本人→みんなと 違うことをするのは嫌!
「ふーん」と思ってしまうこともありますね。

「ウォッカの瓶が・・・」と言われて ロシア人が とありますが。
「のりーたさん 白ワインの瓶が・・」 バシャン!! 似ているかも(笑)

ゴンさんの 自己紹介拝見させていただきました
オペラがお好きなのですね! 私は詳しくはありませんが、好きです。
欧州の劇場にも足を運んでいるなんて うらやましいです。

日本で有名どころのオペラを見れば、B席でも1万円位・・(涙)
海外で聞いたのは メキシコシティの国立劇場だけです。
演目は「アイーダ」
客席は真ん中より後方ですが、本当に手ごろな値段でした。

とても気に入って、数日後また足を運びました。
今度は「天井桟敷席」でしたが 雰囲気が、すごく良かったです。
老夫婦から学生まで 色々な職種の方が 楽しんでいました。
音楽専攻?学生の一団が、スコア譜を見ながら聞いていたので 休憩中声を掛けたら。
オーケストラボックスを 指差しながら 言ったのが
「僕は、将来 あそこで指揮をしているから!」
サインをもらっておけば、良かったかも・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント