Re: Re: イスタンブール空港7時間半の乗り継ぎ時間での観光

早速の書き込みありがとうございました。

>モスクは明るくなれば入れてもらえるのではないかと思います。

どのガイドブックを見ても無休となっており、何時に入れるか記載されていません。明るくなれば、入れてもらえるのですか。それでは、最初に行ってみたいと思います。

>日程から外すとしたらトプカピ宮殿。ここは時間のあるときに見るのがお勧め。トルコの宝物をじっくりご覧になるのがいいと思います。

最初に、早く入場できそうなブルーモスクに行き、それからトプカピ宮殿に開場と同時に飛び込み、急いで見て回ろうかと思っていましたが、そうですね、見所が多く時間のかかるトプカピ宮殿は次回においておく方がよいですね。

>独断で言えば、入場する価値のあるのはアヤソフィア>トプカピ宮殿>ブルーモスクでしょう。

アヤソフィアがそんなにいいですか。それではぜひ行きたいですね。今回はアヤソフィアとブルーモスクにしたいと思います。近いので迷わず回れそうですね。

絨毯屋のセールスマンには気をつけたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント