09/02/28 19:56

Re: 2チャンネルは

とーるさん、今晩は
有難うございます。私は地球の歩き方以外は暇つぶしに見ているだけです。自分が出ることは1度もありません。
でたらめが多いので反論するつもりもありません。

昨日スポーツジムで私のAMIGOを見ているおばあさんに会いました。家のお袋が私の事を話していたと2チャンネルで見たことを話しましたら違う人だったようです.

あたかも見ていたかのように書かれていましたが見る人も本気で見ているわけではないので何を書かれても腹も立ちません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 2チャンネルは

>何を書かれても腹も立ちません。

だと良いのですが、いつの間にかストレスになっていて思わぬ病を
    発病しないことを祈ります。暇つぶしは他でした方が無難なような
    気がしますが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/02 08:27

Re: Re: Re: 2チャンネルは

重ねてご心配をおかけします。
    私は精神的にはかなり強いつもりです。その無線を始めた昭和29年からどんなに批判されてもHNは一貫して今までかえていません。

過去米軍機銃掃射、岩登りの危険対処、妻の更年期障害のうつ病、その後の肺がんなど色々体験しています。
    掲示板の架空の嫌がらせなどは遊びと思ってきにしないです。

アルツハイマーだけはわかりませんが、いつまでも旅行が出来るように予防医療や健康には出来る限り対応しています。

4月頃引越しになる予定で今より不便になりますが、月面反射通信をやりたいためマンションを引き払って田舎へ移ります。
    住むだけでしたら今ほど便利な所はありませんが好奇心がある限り変わり者といわれてもこの一生を有意義に使いたいです。

落ち着きましたら今度は空路で一人で南半球を中心に世界一周を予定しています。
    仕事をしているときはストレスも多かったですが、今は全くありません早く死にたくないだけです。
    今も隣駅まで歩いてきましたが北西の風が強くさすがにシャツ2枚では寒かったです。しかし何とか風邪も引かずこの冬も過ぎ去ろうとしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件