09/02/28 18:28

Re: 夜のSバーンの治安について

cinqdixさん、こんちは (^o^)丿 ゴンといいます

ヨーロッパの経験も十分おありのようですし、あえて言うことも無い様には思いますが
夜22時過ぎの一人歩きと言うことであれば ”タクシー利用” も検討に値する
と思いますが・・・

Sバーンの2駅は地下鉄の2駅とは(距離も)違うと思うし、郊外に向かう路線ですよね?

ご存知のように「ヨーロッパの都市の夜の暗さ」と「日中と夜との見え方の違い」
もあります。
私は「いい年の親父」ですが、女房連れで音楽会で遅くなるときは大抵タクシー利用
を第一義的に考えます。

コンサートと旅、楽しんできてください (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント