ロサンゼルスのゴキブリは、のんびりしてて、かわいいです。

彝驫靉さん、どーも。

それはそれは、すごいですね(涙)。
引用もしたくありません。

僕が昔定宿にしていたホテル加宝のゴキブリは、小さくて大人しくて、かわいかったですよ。
こおろぎがたいらになったような感じでした。

色も薄茶色でしたしね。
歩き方も、とぼとぼという感じで、日本のようにサーッと走ることは出来ませんでした。

荷物にくっついていたのか、一時僕の日本の部屋でも繁殖しましたが、
一度駆除したら、全くいなくなりました。

日本の寒さに耐えられなかったのでしょうか?
身体の弱い、ひ弱な、西海岸のゴキブリでしたね。

ロサンゼルスの自然史博物館でも、生きたゴキブリを展示してましたからね。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/nhm.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント