09/02/28 09:03

命に関わること

情報が少なすぎて判断できませんが、感染症であることは間違えないでしょう。

検査していないので原因が特定できず、しかも何を投薬したかも不明です。
解熱剤だけとなら危険な状態です。

ご承知だと思いますが、インドはITと医療とで躍進している国です。
ホテルのスイート並の部屋で最先端医療が受けられる。米国の1/5-1-/10
で。ただし、当然お金持ちが対象です。公立は混雑がひどくなかなか診ては
もらえないでしょう。二万ルピアというのも、私立の良い病院でのことだと
思います。

命に関わることなので、私立病院に行って、しっかりとした検査と治療を
受けましょう。軽症ならばそれに超したことはないし、重症ならば一刻を
争います。

お金は後日でも良いと思います。日本から送金すれば良い。命は大事ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント