Re: 良いと思いますが・・・でも

のりーたさん   こんばんは、いつもお世話になっております。

おっしゃるとおりですね。
フイルター機能のない掲示板はそこが一番の問題、皆さんの良識に
委ねるとかを言うのは簡単ですが、なかなか現実には・・・

他のサイトとの使い分けも必要かな。

ベリーズのホテル、ダニの問題も然りゴキちゃんの歓迎もも遠慮したい
ですね。
昨年、夜遅くインド・カジュラホに投宿した宿屋、「歩き方」には
まあマシそうなコメントが書かれてありましたが、寝ていると顔の上が
ムズムズ、灯りをつけるとカジュラホ名物のガンガがたくさん遊びに
来てました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 良いと思いますが・・・でも

彝驫靉さん こんばんわ

アジア/ベトナム エリアにお邪魔してしまって すみません・・・
    「ベリーズって アジアの・・・・どこだっけ?」と 悩む人がいたらすみません。
    中米のメキシコの下のほうです・・・

宿泊者がホテルの感想を、色々言うのは簡単ですが
    言われっぱなしの ホテルだって気の毒ですよね~
    「あなた、安ければ汚い部屋でも良いって 言ったでしょ」と客に文句を言いたくても 難しい。
    「この辺の地域では お湯のシャワーが出ないのは普通だ」とか、地域の状況もあるし
    清潔に関しても 個人差が大きいから
    彝驫靉さんが「なんて 汚い~」と思っていても 「えっ 私平気だよ」て人もいるでしょう。
    大変興味深いのですが、公平な情報収集が難しい テーマですよね。

ベリーズのゴキちゃんホテルですが
    その後コスタリカの博物館で「世界最大の ゴキちゃん」の標本を見ました。
    以下 嫌いな人は読まないで下さい。

体長15~20cm位(触覚とか、お尻の角みたいなのを入れれば 更にデカイ)
    これの 団体じゃなくて良かった 本当に・・・
    その後 どこかの宿で同室になっても、あれに比べれば まだいいや・・・です

• いいね! 0
    • コメント 1件

あれれ! またボケてしまいました

のりーたさん  お恥ずかしい次第です。

またまたボケがでてしまいました。

世界の・・とうたっておきながら、エリアがアジア/ベトナムとは何たること。
    ベトナムの国から汚いホテルばかりではないとクレームが来るまえに謝ります。

そう言えば、旅の荷物に「ホイホイ」を持っていく人は聞いたことがありませんね。
    意外と良いかも。

「ホイホイ」といえば、我が家に仕掛けたら何か変なものが入ってました。
    よくみたら「スズメ」、中の餌を食べようとしたのでしょうか。
    逃がしてあげました、期待しているのですが今だスズメは恩返しに来ません。

余談:Googleなどで「雀の恩返し」を検索すると面白い話がいっぱい。