レスをくださった皆さまへ

ここ数日バタバタしており、なかなかお返事を書くことができませんでしたが、
たくさんの方からアドバイスをいただき、とても嬉しかったです♪
旅行時期ですが、必要以上に雨におびえる必要もないようなので・・・
8月出発に決めました!!
8月まで時間があるので、どんな旅にしようか、色々と調べてみようと思います。
本当にありがとうございました。

てちゃー様
モデルコースのリンク、ありがとうございます。旅の参考にさせていただきます。
雨期ということで、雨が気になってしょうがなかったのですが、
滞在中ずっと降り続けるわけではないのですね。

瓜坊様
のんたんさんの日記、さっそくチェックしてみました。
ツアーじゃ味わえない旅の醍醐味。
私はとても無理だぁ~~
と思いながらも、楽しく読みました。

マンジン様
マンジンさんの旅スケ、見ました。
船や電車を利用しての、自力での観光に憧れています!
家族には、日本語しかできないのに、どうすんの!?と言われますが。。。
マッサージも料理もフルーツも楽しみなので、旅スケを参考にしつつ、
旅のプランを考えてみます。
旅スケ見ているだけで、ワクワクしてきて楽しかったです♪

ソムラーム様
オススメのホテルの紹介、ありがとうございます。
今回は安くあげようと計画しているので、泊まれない(泣)と思いますが、
参考にしてみたいと思います。

thaisuki2003様
実質たった2日で楽しく・・・はないのですが、仕事との兼ね合いと
既婚なので、長期で家を空けるのはダンナにも申し訳なく、
こんな強行日程になってしまいました。

はっつ様
のんたんさんの旅行記ですね。
本当に一大旅行記ですよね。

bbb様
しとしと降る雨なら、なんとかなりそうです。
豪雨にならないことを祈りながら、行ってきます!

K28様
>道路が冠水するほど降るときもたしかにあります。
こうなったらどうしよう~と心配ですが、K28さんのおっしゃるとおり、
あとは運にまかせてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント