09/02/27 12:51

Re: ツアー。乗り継ぎに付いて←現地ツアー

ウイルさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

「乗り継ぎ」については他の方が適切なコメントをされてますので
「ツアー」についてのみ、書きます。

仰ってるのが 「現地参加型・日本語ツアー」 であれば、旅行大手の
某H〇〇社の海外支店のホームページに記載がありますよ。
(バチカンもピサもあります)

また「バチカン美術館の日本語ガイドによるツアー」をご希望であれば
美術館二階のチケット売り場横に「ガイド申し込み」のカウンターが
あったと思います(記憶が一寸曖昧)

「ピサの斜塔」の現地ツアーは英語のみではないかな・・・
いずれにしても斜塔に登るのならWEBでの予約か(15日以上前)
現地での入場券購入が必要になります。

良いたびを (^.^)/~~~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント