09/02/27 03:37

面白い企画ですね

もちろん、これは「ネット予約できる」ホテルのなかで・・
という条件付きでしょうが
いろいろ参考になりますね。

ランカウイのこのホテルなんて
H●Sなどのツアーでよく使われているホテルのような気がしますが。

上には上があるように
下には下があります。

この企画に登場するホテルより
もっと凄まじいホテルに泊まった経験がある人は
けっこういるのではないかと・・・

自分の記憶をたどっても
凄まじいホテル思い出します

地球の歩き方掲示板ももともとは「クチコミ掲示板」なのですから
悪いクチコミもどんどんのせるべきだと個人的には思います。

それをどう判断するかは、また自由のはずですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 面白い企画ですね

    K28さん  こんにちは

    この掲示板ではそこそこのホテルでも評価を尋ねるトピを
    よく見受けますが、応える方も難しいですね。

    安くて綺麗で(清潔で)設備もよく、ロケーションもよくって
    従業員も感じよし、なかなかすべてを満たすものはないものです。

    連泊するつもりでいても一晩中何者かがベットに忍び込んできて
    朝起きたら私の体を餌にしてたとか、風呂に入ろうとしたら
    水しか出なかったとか、外出中に荷物が開けられた痕跡があったとか・・・
    こんな泥臭い情報が欲しいですね。

    ランカウィのホテルなどは39件も体験レポートが上がるなど
    読んでるだけでも面白いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件