09/02/26 19:47

あんまり大差はなさそうですが

デモは、あっても今はそれほど大きくないし
旅行者に影響するような感じでもないし

王宮周辺もサイアム周辺も相変わらず旅行者で賑わってます・・・

あんまり心配する程度ではないと思います。

カオサンも相変わらずの混雑ぶり・・・

2月中旬の状況です。

泊まるのは、王宮周辺でもサイアム周辺でも
大差ないというか(どっちに泊まってもどっちへ行くにもすぐいけますから)
好きなほうに決めればいいのかと思います

だけどカオサン周辺は
バスとかとても便利ですが
地下鉄もスカイトレインも通ってないので
その点サイアム周辺に泊まれば
いろんなところへ行っても
スカイトレインでスイスイ帰ってこれるという利点はあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント