Q&A

釜山から済州島,済州島からソウルへの行き方

公開日 : 2010年02月16日
最終更新 :

3月後半に3度目の韓国へいきます。
ソウルからKTXで釜山へ行き(2泊),釜山から夜行フェリーで済州島(2泊)へ行く予定です。帰りは,済州島からソウルへ飛行機で帰る予定です。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,夜行フェリーの予約方法を教えてほしいです。

また,済州島からソウルへの航空券の予約方法を教えてほしいです。

去年,ソウルから済州島へ行こうと思い,金浦空港へいき,各航空会社へ聞いたら年末だったためか,すべて満席といわれたので,日本から予約したいと思います。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/08 07:31

    Re: 釜山から済州島,済州島からソウルへの行き方

    船は、空いていると思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件