09/02/26 15:07

Re: 真剣な旅行会社で、宜しくお願いします。

突然、こちらの投稿を読んていただきまして、本当に驚きました。
dojintabi さんはどちら様が知りませんが、この間、dojintabiさんからいろいろ情報教えてもらって、今言わないと悪いかもしれません。
私は、今年7月中国へ皆既日食を見に行くつもりです。その前、一ヶ月間他の掲示板で質問して、dojintabiさんが皆既日食最高観測都市、時間表などいろいろすごく詳しく情報を教えてもらったよ。あの会社のサイトwww.dojintabi.com も一度試してみた。オンライン相談で、旅行社の人はすごく優しくていろいろアドバイスをいただきまして、本当にありがたいですね。
みんなの気持ちはよくわかりますが、ここで会社の広告とか勧誘を見たくないと私も同じですね。ただ、あのdojintabiさんも、確かにいろいろ良いアドバイスもここの投稿者にくださるではないでしょう。
口喧嘩とは過言かもしれませんが、多少誤解かもしれません。
みんな旅行が好きで、ここに集めてきてるじゃないでしょ。それなら、ほしい情報が手に入れると嬉しいじゃないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 伊藤さんはここの掲示板に参加されるのは初めてですね

皆さんがどのように思われるか判りませんが自演自作ではないでしょうね。

>突然、こちらの投稿を読んていただきまして、本当に驚きました。
    dojintabi さんはどちら様が知りませんが、この間、dojintabiさんからいろいろ情報教えてもらって、今言わないと悪いかもしれません。

何となく表現がおかしくありませんか?
      「読んでいただきまして」・・・・トピ主もでないのに
      「dojintabiさんからいろいろ情報教えてもらって・・・・とお書きに
       なりながら「dojintabi さんはどちら様が知りませんが」とは????

他至る箇所に日本人ではない表現があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件