Re: Re: Re: そのトピックの一部は削除されました

caxtonさんの言っているように、ここでは確かに中国に関してのベテランが揃いました。

それに、各人が自分の視点と立場があり、回答する内容は同じとは思いません。それぞれの意見を聞いてから、旅の判断することは、投稿者の皆様ご一緒の願いではないじゃないですか。

会社である身分が否定するつもりないですが、絶対勧誘も一切ありません。ここでの投稿は確かに真剣に調べて回答します。もし、ご満足の方でいらっしゃいましたら、うちのサイトをご覧頂ければ、幸いと思います。一つ宣伝の方法としてだけです。

そうしても、皆様も悪いと思いましたら、本当に残念だと思います。こちらの回答は正確かどうか、参考になれるかどうかは、ここの本当に真面目に質問ある投稿者にご自身で判断頂きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

dojintabi.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント