Re: 荷物の一時預り場所について、教えてください!

その日まで滞在していたホテルあるいは帰ってきた時に泊まるホテルのクロークに預ければ大丈夫だと思いますよ。
私はいつもそうしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 荷物の一時預り場所について、教えてください!

winter- さま。
    アドバイスをありがとうございます!
    クロークに預けるのは、早朝・深夜でも預かり・引取りは大丈夫でしょうか?

実は移動日まで宿泊する予定のホテル(ハーレムにあるB&Bです)からボストン観光後は宿泊ホテル(セントラルパーク近辺)をかえる予定でいるので、ちょっと、困っています。
    で、駅周辺に、コインロッカーみたいな物はないかしらん?と探しています。

また、NYの大きなホテルのフロントの方の仕事が 結構遅いのでいつもイライラしてしまう私なのですが、
    ここのホテルはいいよ!とお勧めを教えて頂ければ心強いです。
    どうぞ、よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 荷物の一時預り場所について、教えてください!

ビルケンさん
    ハーレムに宿泊予定だったんですね。ちょっと、怖そうです。
    セントラルパークの近くだと安心して宿泊できそうなホテルはありそうですけど、私が行ったのはかなり前なので事情がずいぶん変わってそうでアドバイスはできません。
    ただ、911以降はコインロッカーなどは無くなってしまったようで、やはりホテルのベルボーイに預けてチップ解決するほかないみたいです。大きなホテルなら時間はいつでも大丈夫だと思います。お役にたてずに申し訳ないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件