05/06/17 00:42

Re: 教えてください。イギリスで訪れるべき場所、するべきこと、YH情報アドバイスしてください

こんばんは。
3週間のイギリス滞在!とてもうらやましいです。
イギリスは女性のひとり旅でも安全で(もちろん注意は必要ですが)、とても楽しめると思います。

私はGWに10日間ほどイギリスひとり旅をしてきました。
湖水地方でのんびりすること、憧れの「嵐が丘」に行くことという大きな目的があったので日数は飛ぶように過ぎていきました。
もっと時間があったら、湖水地方には一週間以上滞在したいと思うところです。

きっと突然のひとり旅で焦ってらっしゃるのでしょうが、
・あちこち精力的に動き回る
・訪れる場所をしぼり、ゆっくりと滞在する
のどちらにするかは考えたほうがいいのでは?
ちなみに私は後者です。

旅行記を作成しているので、良かったらのぞいて見てください。
http://homepage2.nifty.com/tokotoko-walker/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • YUKA さんへ

    旅日記お邪魔させていただきました。アドバイスありがとうございます。
    私もどちらかと言うと、移動するのがあまり好きなタイプではないので、2週間で4つの都市を回る予定を立てています。

    あとの1週間はロンドンでブラブラしたいと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件