退会ユーザ @*******
09/02/25 21:30

コンフォートホテルJFKエアポート

200ドル前後なら余裕じゃないでしょうか。

その時期などにもよると思いますが、予約するなら早い方がいいですよね。

JFK近辺ならアメリカモーテルチェーンの空港ホテルもたくさんありますよ。コンフォートインJFKエアポートなんかリーズナブルでいいかもしれません。コンチネンタルの朝食付きで$99くらいからありました。1日宿泊するには充分な設備がありました。

コンフォート系はチョイスホテルズという大手会社がやってます。クオリティとかクレリオン、コンフォートスイーツなども全部あの会社の系列です。

ホームページは下記にありますが、日本人レップがいるコールセンターで予約する方がお徳でしたよ。ホームページには掲載してない特別割引などもあるようで「もうちょっと安いのを希望」とお願いしたらディスカウントしてもらえました。予約の時はカードギャランティーだけで支払いは現地、ホームページ予約よりお徳で簡単でした。

www.choicehotels.com


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント